イメージの基盤として「ブランドコンセプト」「わざのコンセプト(考え方)」とがあります。
弊社の根幹を成すものであり、これをもとに行動指針を取り、お客様や取引先へよりよいサービスを提供し、企業価値の向上を図ります。
「ブランドコンセプト」は、事業または「わざ」によって、目指すべき価値をあらわしています。
・安心につながる「わざ」
・満足につながる「わざ」
・嗜好につながる「わざ」
・信頼につながる「わざ」
・感動につながる「わざ」
・喜びにつながる「わざ」
「わざのコンセプト(考え方)」
・技-情報技術も含んだ、ノウハウや知識、学術の意
・業-業物。日本の匠や世界の優れた製作物・農産物の意
・伎-腕前や手並み、人に備わる、より高い技巧の意
・芸(藝)-演芸・エンターテイメントに係る修練を持って得たものの意
自社が産出するもののみならず、世の中にある様々な「わざ」を紹介する、提供することを
大切にしていきます。
そして、海外・国内問わず、コモディティー化する社会の中で、
「いいものはいい。」
そんな当たり前のことを、当たり前に感じて頂けるものづくりを目指します。
これらにより、日本の文化も含め、あらゆるMade in Japan(メイドインジャパン)を、
「わざ」を介して紹介、提供していくことで、より国内・世界で認められる事に寄与したい。
“より誇れる日本の「わざ」の価値を創造したい”という想いがあります。